All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■再セットアップ

最近、snowwhiteと旦那のPCそれぞれがちょっとイマイチ><


というわけで、本日、朝から一日がかりでそれぞれ、愛用のPCの再セットアップに励む


いやもうほんまに大変><


①PCのデータのバックアップをすべてとる
②再セットアップ
③無線ランの設定
④セキュリティソフトのヴァージョンアップ
⑤デフラグ
おまけに⑥IEのヴァ-ジョンを8にあげました・・・><
再セットアップでヴァージョンが6になっており、衝撃を受けたものよ・・・そうか、そんなところまで初期化されるのか・・・と衝撃
本当は7にしたかったけれど、やり方がわからず(汗)、潔く8にアップ
まー今のところ問題はありません~


ともあれ、苦労した再セットアップのおかげ、今、PCはすいすいと動きます~

 快調、快調

マメにやったらいいんだろうけれど、面倒でね~><

何よりも今回は旦那がいたから助かったわ
独身のころなら全て自分で考えて自分でやっていたけれど、今は横に聞ける旦那がいると自分で考えないもんだわ><
トホホ・・・

ま、ともあれ、いろいろとバックアップに何故か(?)漏れがあって四苦八苦しておりますが、ま、それもまた楽しwww


一方、旦那のPCはますます調子が悪くなった・・・涙
可愛そうに
ついに匙をなげ、店に持ち込むそうです・・・



