All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■田村明子著『パーフェクトプログラム 日本フィギュアスケート史上最大の挑戦』

田村明子著『パーフェクトプログラム 日本フィギュアスケート史上最大の挑戦』

フィギュアスケートファンならお馴染み、田村明子さんの新作『パーフェクトプログラム 日本フィギュアスケート史上最大の挑戦』

今、確認をしたら、アマゾン、楽天両方とも在庫がないようですね・・・><

3月30日に発売されたはずなんですが・・・早いっ!!!

驚きです

それほどフィギュアスケートに対し、何らかの強い思いを持っている人が多いんでしょうね~



まだきちんと読めていない


ざっと読んだ感想


 クラクラする(笑)


個人の主観が入った採点競技である以上、生じる諸々のことと不可解なこと、そして嫌なこと

あと、Numberを読んでいる人には重複する箇所があるかも?と書かれていたブログがありましたが、確かにかぶっている・・・?でも、記憶力の悪いsnowwhiteにはノープロブレム(汗)


まー、もう少し読み込んでから感想を書きますが、正直、「おおー」と思う部分と物足りない部分がある


とはいえ、考えさせられる本であり、読んで損はない、と思います


ベルメゾンネット
