All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ばんごはん。 ~筍ご飯と伊勢うどん


昨夜の晩ご飯♪

お義母さん、ありがとー!!!ってな感じ

筍ご飯♪

筍、鶏、あげさん、と材料全てを分けてもらいました(汗)

作ったのはsnowwhiteですがwww

ああー、うまい

春やなーと実感します

伊勢うどん

この伊勢うどんも頂きました(汗)

というか、買ってもらいましたwww

出汁というかタレというか、醤油がついています

それを全部かけると濃そうなので、少し減らしてみました

そうしたら、辛さとか塩っぱさはマシで苦手なはずの伊勢うどんもまーそれなりに食べることができました

昨夜はメニューを考えないで済んで楽チンだったわ


あー、毎日、こんな感じだといいんだけれどwww

さて、今夜の材料の買出しにでかるとするか・・・

