All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■春は出会いと別れの季節

お気に入りのブロガーがしばらくブログの更新を休止されるとのこと。



四季大和路



管理人のpeechan様とはブログを通してのお付き合いでした。

毎回、本当に素敵な写真と素敵な文章にいつもうっとりとさせてくれました。


そして、主人がpeechan様の写真の大ファンでした。

もちろん、snowwhiteも大好きでしたが、わたし以上に主人が大ファンでした。



わたしたち夫婦は共に奈良生まれの奈良育ち。

peechan様の写真を二人で眺めながら、「この風景はどこやなー」「この写真はあそこやで」と話をするのがまた楽しみでした。

仕事で疲れた時、主人はいつも四季大和路を訪問していたようです。

わたしよりもpeechan様のブログに詳しく、今回のこの休止のお知らせも仕事中の主人から届いたメールで知りました。




また、いつか再会できる日を楽しみにしています!


peechan様、ブログはそのまま置いといてね!ふっと気になったときに訪問するから!




snowwhite同様、現在、ブログのコメント欄を閉じておられるようなので、トラックバックにてメッセージを送信~!

この思いが届きますように!!!

