All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■希望軒のピリカラーメン

大分前の話になりますが・・・

旦那と昼ごはんでラーメンを食べに行きました。

かなり、ご無沙汰、希望軒

希望軒_ピリカラーメン

ピリカラーメン、ごま味噌です。

久しぶりに訪問して「普通でいいですか?」と聞かれて咄嗟に「はい」と言ったらこんな状況に・・・

ちゃんと確認をしてみたら、チャーシューを半分にし、煮卵をつけてくれるそうwww

次はそうしよう!と肉が苦手なsnowwhiteは思ったのであった・・・

ちなみにチャーシューは普通に美味しいようです・・・by旦那談

あ、見た目の割りに辛さはマイルドです ※ちなみにsnowwhiteは辛い食べ物、大好きです。。。



希望軒_炒飯


で、炒飯もかなりご無沙汰

久しぶりに食べるとここの炒飯、こんなにうまかったんだ~と感動しました

また行かなきゃ!!!

希望軒 葛本店





密かに新しいブログを運営中。
>>>ゆるゆると美人になりたい!
角質培養実践中。手作りコスメなどなど。

今日の雨のあと明後日から、またもや寒気が入って来るようです。 20度を超えて夏日になろうかという日と・・・。 0℃近くまで下がる朝と・・・。 この頃の気象はどうなってるんでしょうね。 皆さんは桜を堪能されましたでしょう...

