All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■料理の腕前

最近、料理ネタが続きますが、最近、旦那から言われたこと



 「料理の腕前があがったなー」



ってこと

「あら、そうかしら?うふっ」という喜びと「もともとうまかったんじゃん!?」という怒り(?)が複雑に混ざり合いました

とはいえ、確かに「慣れた」=「要領よくできるようになった」という感じはあります、ええ、確かに

結婚当初もそれなりに料理はできかたもしれんし、工夫ももっといっぱいしていた

今のほうがちゃっちゃって感じで料理をしている

やはり毎日、料理をしていると自分なりの勘やら、要領やら、手際がでてきて、それが料理に反映されているのかなーと思った

毎日やっていることはやっぱり強みになるんですね~

などと思う日々なのでした


にしても、今日、寒ーい

これでまたお野菜の値段が跳ね上がるのかしら・・・

ただでさえ高いのに><

あー、つくづく野菜作りを趣味にしている(?)お父さんがいてよかったなー



最近のsnowwhiteの美容関連はこちら

 >>>ゆるゆると美人になりたい!

マイワールドに入っております。。。
