All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■モニター当選。ザ・コラーゲン・エンリッチド。

今朝、9時前にピンポーンと。

お待ちかね。

ザ・コラーゲン・エンリッチドドリンク当選♪

Blingさんでモニター募集をしていたので応募したら、見事に当選!

とりあえず、20本あります。

一日1本ということなので、20日分、あります☆

最近、あんまりこんな風に贅沢に美容ドリンクを飲んだことがなかったのでむっちゃ嬉しいー!!!

ピンク色の概観がオトメゴコロをアップしてくれます。

しばらく、このモニターに関する記事が続きそうですが、どうぞお付き合いのほどを・・・



これに関連して(?)一時的にコメント欄を復活させます。

状況を見て、また閉じたり、開放したりするかと思いますが、どうぞご理解の程を。

No title

コレ、ワタシも飲んでますよ~
サスガに毎日・・・と言う訳にはいきませんが・・・
かなりイイです♪肌が荒れている時期もモチモチになります!
いいなぁ~当たるなんて☆

☆うりさん☆

今回、初めて飲んでいますがまぁまぁいい感じです♪
美容ドリンク系は結構高いんですよね~
なかなか毎日は飲めないです><


管理者にだけ表示を許可する
