All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■試験が終わった。

今日、試験の日だった。

久しぶりに大学という構内に足を踏み入れる。


大学のキャンパスの雰囲気はさりながら、試験を受けるという雰囲気に心躍らされた。


3時間近く、みっちりと机に釘付けで問題冊子とマークシートに向き合う。


本当に疲れたし、本当に頭を使った。

最近、ほとんど感じたことのない疲れと達成感とちょっぴりの後悔。

実は・・・今回の試験、ほとんど一夜漬けだったからw

昨日の夜、旦那と二人で必死に参考書に向き合ったよ。




試験の合間、「うーん」さっぱり分からない用語の連続に頭がパニックになり、投げやり気味になりそうになる><

でも、最後のほうでまた分かる問題が出てきてほっとする。

帰宅後、速報で答え合わせ。

うん、多分、二人とも通っている。

旦那は余裕で。snowwhiteはかろうじてという感じ(汗)。今までの仕事経験とPC知識が役に立ったわwww

あとはマークシートの記入ミスとかがないことを祈るばかり。



昨夜、二人でパニックになりながら、勉強をしていたのだけれど、結構、楽しかった。

試験後の答えのつき合わせも楽しい。

自分が分かって相手が分からないことを教えるのも楽しい。

まー、ほとんど教えてもらっているのですが・・・汗



今回の試験。

snowwhiteにとっては自分のPCスキルの確認。

旦那にとってはsnowwhiteが受けるなら俺もついでに。という感じ。



今回の結果がどうであれ(万が一落ちていても・・・)、次は秋の上級試験を二人で目指す。

snowwhiteは死ぬ物狂いで頑張る。

旦那もそこそこ頑張る。

そうしないと通らないからwww←当たり前?



昨日の夜、思ったけれど夫婦二人で頑張るって意外と面白いよ。

まー、そんなことを思った今回の試験でした。

正式な結果はもう少し後。

楽しみに待とう♪



最近のsnowwhiteの美容関連はこちら

 >>>ゆるゆると美人になりたい!

マイワールドに入っております。。。
ご無沙汰してます

派遣先でもストレスを感じ、プライベート的にもイマイチな流れで
イライラした土日だったぶぅぶぅです。
試験おつかれさまでした!


相変わらず色々と頑張ってらっしゃいますよね(*^-^*)


私は、
気が早いですが、
ゴールデンウイークはテレっとして
終わりそうです。。

専業主婦ライフを楽しんでらっしゃる感が羨ましいです,゜.:。+゜


お互い頑張りましょうね(^_-)

☆ぶぅぶぅさん☆

こちらこそご無沙汰をしております。

試験、思っていたよりもしんどくて、それでいて楽しかったです♪
頭に適度な緊張感っているんだなーと実感しました。
今は特にあんまり頭を使わない生活をしているから。

我が家もゴールデンウィーク、お盆休みはてれっと過ごす予定です。
今度はほんまに勉強しないと通らないので・・・汗
6ヶ月から1年かけて勉強するもののようなので、今からやってちょうどという感じです。

わたしは今、やっぱり働きたい思いがあります。
でも、焦らないで、焦らないで今、できることを頑張りたいと思います。

お互いに頑張りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する
