All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲む。

先日の日記で書いたように、Blingさんから資生堂の『ザ・コラーゲン エンリッチド』をモニター品としていただきました。

ザ・コラーゲン・エンリッチドリンク当選♪

2009年@COSMEベストコスメ大賞受賞した美容ドリンクでもあります!
 >>>参考までにこちら

@コスメは美容にうるさい女性なら誰しも知っていますよね?美容に関する口コミサイト。
snowwhiteも本当にお世話になっています。
新製品を試すとき、なんかええ商品がないかなーと探すときに重宝するサイト、それが@コスメ

その@コスメで堂々の一位に選出された実力。

ちょっとワクワクしてきます。

だって、snowwhite、この『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲むのは初めてなので・・・


飲む。生む。美人エネルギー。


この『ザ・コラーゲン エンリッチド』の最大のウリはなんといっても下記。

コラーゲンの補給だけでなく『肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高める』ということ。

この生み出す力。

コラーゲンは体内に入ると1度分解され、再度、線維芽細胞により生み出されたコラーゲンが肌に吸収されるというメカニズムがあるそうです。

この再度、生み出す力を高める美容成分をリッチに配合しているそう。

ザ・コラーゲン・エンリッチド成分

上記成分表は資生堂のHPより引用。>>>こちら

一日1本を目安に毎日、飲み続けるとお肌に嬉しい効果が!?


飲んだ感想。


飲み始めた時期が生理の始まった頃。

肌のバイオリズムでいうと、これからしばらくは絶頂期ですね♪

ただでさえ(?)調子があがる時期に、普段は飲まない高機能美容ドリンクをあわせると・・・


 ええ感じです。


ええ、嘘偽りなくええ感じです。

snowwhiteが感じたのは肌の潤いそのものよりも、肌の感触がプルンっとあがった感じがするってことかな。

プルンっによって毛穴が目立たなくなった感じ。

普段は内から美のために何かをしているわけではないので、本当にソッコー効果が現れたことを実感します。

また、昨日の日曜日、一日、外に出ていました。

久しぶりに結構、がっちりと化粧をしたし。

でも、朝の外出してから家に戻った5時前までお化粧直しゼロ!ちょっとハンカチで押さえたぐらい。

すごーい!!!

普段は結構、油浮きとか気になってマメになおすほうなんですが、昨日は見た感じも触った感じもいけるかな?と思うと化粧直しをする必要性を感じなかった。

肌が潤いを感じている証なのかな?油浮きも乾燥もまったく感じませんでした。

すげーぜ、『ザ・コラーゲン エンリッチド』!!!今後も楽しみです。あと18本もあるんだしー♪


口当たりは正直、そんなによくもない。でも、飲みにくい!ということもない。外見に騙されて(?)甘いのかなーとか甘い期待をしたけれど・・・

でも、良薬口に苦しというしね~ちょっと独特の風味がお肌を再生させてくれるんだ!と信じたいと思います♪


あなたも試せる。


ここまで読んで「わたしも試したい!」「なんでsnowwhiteばっかりがおいしい思いをしやがって・・・きーっ」と思われた方、大丈夫です!

さすがは資生堂。

大手の面子にかけて、太っ腹なキャンペーンをやってくれています。

ザ・コラーゲン エンリッチドプレゼントアンケート
ドリンク10本セットを100名様にプレゼント


受付が5月7日からということでまだちょっと先なんですが、またこのブログで予告しますので、今はこういうキャンペーンがあるんだわ~ぐらいに思っておいてください☆

最近、ファンケルのHTCコラーゲン(錠剤)を飲んでます。
とりあえず結婚式までって思ってるんですがf^_^;
飲むドリンクタイプのコラーゲンも興味あるのですがお金が続かないなあと手が出ないところです。

☆月花さん☆

わたしも式の前にファンケルを飲んでいましたよ。
わたしはドリンクタイプを大人買いしました(汗)。
式の10日前だけでもドリンクを試しては?ドリンクと錠剤は明らかに違いましたよ!!←snowwhiteはね
絶好調で迎えられるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。