All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■わたし、年をとったのね・・・


はぁー



ため息がこぼれます・・・



再度



はぁー




わたし、年をとったのね・・・





白髪を発見しました

白髪・・・

分かりにくいかもしれませんが、写真の通り・・・



はぁ、今はただ、ただ、もう衝撃のきわみ



はぁ、ゆるゆると白髪対策を考えます・・・

わかめ、食べようっと♪

ひゅるるる~





皆様・・・


白髪対策を絶賛大募集中ですので、よろしく♪



ま、白髪対策はまた落ち着いてから考えるとして・・・


わたし、男の人の白髪はあんまり気にならない

というか、微妙なグレーがかったロマンスグレーという感じでケッコー好きなの

旦那も白髪は普通にあるけれど、気にならない

むしろ、萌え~の対象になるほど

しかし、オンナゴコロとして自分にあるのはいかんのう~

まだ35歳なのに!?とパニックに陥りそうよ・・・幸い、まだ1本しか発見していないので、この段階で頑張って手を打つことを検討することにしよう・・・

ええ、明日から、明日から考えよう

全ては明日からwww




最近のsnowwhiteの美容関連はこちら

 >>>ゆるゆると美人になりたい!

マイワールドに入っております。。。
No title

私は30歳になった頃から白髪を発見してますよ!

最近は夫が気付いたら私の頭をごそごそと(猿の毛づくろいのように!)してるなと思ったら、まだ短い白髪をとってくれます。

『俺なん中学くらいからあるよ!』

といってはくれますが、やはり私としては不本意なわけでへこみます。

まだオシャレ染めですが、そのうち白髪染めになるのかなあと思います。

見ましたよ!

白髪見ましたよ!
上手に、撮ってますね。

ハケン仲間で
ランチしながら、
盛り上がりましたよ(^^)


「ここの職場にきて、白髪増えたのよ~」キレイな主婦の方。

切実(T-T)

No title

32歳ですが思いっきり白髪ありますよぉ~!www
1本なんて可愛いもんじゃないですかぁ~
ぜひ可愛がってあげてくださいな。

私はひたすら抜いてます。
後ろのは旦那に抜いてもらってますw
でも最近は探すのが楽しいんですよ。
変な楽しみですね・・・

No title

わたくしなんて、小学生のころから白髪が生えてましてよ!
表面の髪ではあまり目立たないものの、
髪をめくるとちらほら。いやん☆
発見次第抹消。おらぁ!
数本程度でしたら、気にしないに限りますわ♪

私も

お久しぶりです!白髪は悩みです。私、仕事の激務とストレスから二十代後半で一気にシミと白髪がでました。
はあ、まだ独身なのにこんな疲れきっていいのでしょうか。

絶賛、増量中!

ええ、白髪増えました。
2人目生んでからびっくりするくらいゴッソリと(号泣)
初めて私の白髪を見た娘に「色塗ったげる!」と言われた位。

そして今、白髪以上に切ないのが、抜け毛…シャンプーの度にギョッとするほど絡みます。まあ、これは産後の女性ホルモンの関係なので後半年ほどの我慢ですが…

白髪を頭以外で発見した時の方が、もっと衝撃ですよ!
私、全部制覇しましたことよ(泣)
snowwhiteさんと同い年なのに…(涙)

☆コメントありがとうございます☆

まず、皆様、絶賛励ましありがとうございます。。。
ケッコー白髪に遭遇する方は多いんですね~

それにしても、それにしても、はぁーですわwww

■月花さん
そうなんだーとシミジミ。
ちなみにうちの旦那も高校生ぐらいのときからあったみたいで、わたしが衝撃を受けていることを理解できない様子。

そんなん、誰にでもあるでー

とのこと。。。
さようでございますわね・・・

ああ、白髪染めの世界に入るんでしょうね~いつかは。
若い頃は白髪染めは絶対に使わない!自然な白髪で知的に素敵に老いるわ!と思っていたけれど・・・涙
意思がくじけそうです。

■ぶぅぶぅさん
ええ、何度も撮影しましたことよwww
この衝撃を是非、皆様と分かち合いたいと思いまして・・・
ほほ、皆様に盛り上がっていただけて光栄ですわ・・・
切実な悩みですわ、ほんまに
そのキレイな主婦の方、是非、お友達になりたいほど!!!

■sakiさん
まず、sakiさんが32歳であることに衝撃を受けましたわ・・・←汗
なんとなくほぼ同い年かと思い込んでいました・・・
失礼しました(?)

1本みつけるとその何倍もの白髪があるといいません?
それにしても抜いても大丈夫なんですか???
ちょこっと調べたところ、抜く=頭皮を傷つけるであんまよくない、と書かれていましたが・・・
大丈夫なんかな?

■ojousamaさん
小学生!!!!

衝撃の事実ですわ!ojyousama。。。
あんなに可憐で綺麗で美しいojyousamaに白髪があったとは・・・
おらぁ!
という掛け声に何やら笑いを誘われ、ほのぼの。
気にしないに限りますね~確かに(笑)

■わかさん
お久しぶりです!その後、お仕事はいかがですか?少しでもストレスが軽減されているといいのですが・・・。
ああ、20代後半っていろいろなことが一気にきますよね~。
疲れもストレスも・・・トホホ。
あんまり気張らんとのんびりとやる方向にチェンジしましょう!ま、言うはやすくですが・・・いつでも愚痴を聞きますので~

■さとぽんちさん
絶賛増量中ですか!そりゃすげーや!!!笑
出産を減るとどうしても髪の毛が薄くなったり、白髪が増えたりするとみたいですね~
娘さん、優しいですね~
その言葉に甘えたいほど・・・涙

頭皮以外の白髪か~なるほど・・・
幸い、まだ発見していないので、よきことかな、よきことかな←単に気づいていないだけ?
ともあれ、どうしたら絶賛増量中から絶賛白髪撲滅につながるのでしょうか?
さて、これからしばらく検討します・・・

No title

こんにちは♪

私は仕事のストレスで30歳に一気に白髪が
出て円形脱毛症になりましたv-12
ストレスが終わっても白髪が治まらず
35歳でますます白髪がーーv-12

白髪見つけたときってショックですよね。。

白髪って美容師さんに聞いてみたら抜いたら
絶対だめ!っていわれてるので、はさみで
根元ギリギリで切ってるんですけど
私 テッペンから白髪が出るのでオバキューみたいに
ぴんぴん 短いの出てくると切るみたいに
白髪とはさみで格闘してます(笑)

夫は同じ年齢なんですけど、うらやましいくらいの
黒髪です。。
旦那に白髪が出始めたら歳なんだろうなあって
思うけどまだまだ大丈夫ですよね!
私たちアラサーですものv-91

どうやったら白髪少なくなるのか知りたいですね。。

☆ひなころさん☆

アラサー仲間のひなころさん!!!

やっぱり抜いてはダメなんですね!ラジャーwww
切るミッション、了解!とはいえ、そのままにしておりますが・・・

それにしても円形脱毛症><
辛いですよね・・・
友人もなったんですが、なかなか完治(?)というか、治らないようですね。。。
ストレスって諸に髪とかお肌に出るんでしょうね・・・
若い頃から、白髪の友人もいるし・・・

考えてみればsnowwhiteはストレスなくきたってことなのかしら?

ねーどうやったら白髪って少なくなるのかしら?

昨日の衝撃はどこへやらで今日はもう忘れているし(笑)。

ただ、栄養バランスを考えた料理をしようと思いましたわ。


管理者にだけ表示を許可する
