All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■小さい、可愛い Nico Style ~奈良市西新屋町

腹が減っていては動けぬ!というわけでまずはランチ。

訪問したのは友人オススメ、小さい、可愛い、Nico Style。 

nico style店内


本当に小さいです!

店内は10席ほどでしょうか。

テーブルが3つ、カウンターで2席ほどといった感じ。

あまりの狭さにびっくりしました。

友人とわたしはメインを分けて季節のランチ(1,050円)を注文しました。

以下、料理の写真がずらり。

nico styleランチ前菜

3種の前菜の一つ。苦手な冬瓜がペロリといけちゃいました。

ヤマトポーク味噌リンゴソテー

友人が頼んだヤマトポーク味噌リンゴソテー。

旬魚の幽庵焼き

わたしが頼んだ旬魚の幽庵焼き。小骨が多くて食べるのに苦労しました・・・。

nico styleランチご飯

nico styleランチそうめんおすまし

全体的に優しいお味。

きっとうちの旦那ならば「うがーっ」と怒り狂うことでしょう、ええ、絶対に。

そういう意味でがっつりといきたい方にはオススメしません。あくまでも小食の女性向き。

ま、ある意味、パンチのない味、といった感じですが、体には優しく、好きな女性は好きなのではないでしょうか。


お野菜の味は本当に美味しかった!

奈良の伝統野菜にこだわっているということですが、葉物は本当に瑞々しく、もっと食べたい!と思ったし、ごぼう、古代米なども普通に美味しかったです。


隣のカップルがカプチーノを注文していましたが、それが可愛かった!多分、それがこの店のウリなのかな?

鹿プチーノとか大仏カプチーノとか名前があるのですが、実際にふわふわの泡のところに鹿さんと大仏さんの顔が描かれています☆ラブリー

詳しくは下記の食べログでチェックを~!



最後に個人的な感想。

接客態度がイマイチ・・・若いオンナノコでした。忙しさにてんてこまいなのかもしれませんが、有無を言わせずお皿を取り下げています。その態度も雑、雑。

一言でいい、「お下げしてよろしいでしょうか」という言葉があってもいいのでは!?と思っちゃいました。最後の精算のときも「おいおい・・・」と思ったし・・・

まー、笑顔は可愛い子でしたが、もう少し接客のなんたるかを学んだほうがいい、とお姉さんは思いました。

和モダンキッチン Nico Style 徒然日記
今、ブログを拝見していて知ったのですが、わたしたちがランチを食べて出た後にズームインの撮影をしていた様子。
ますます混むのでしょうか!?

和モダンキッチン Nico Style





最近のsnowwhiteの美容関連はこちら

 >>>ゆるゆると美人になりたい!

マイワールドに入っております。。。

おいしそうですね~

初めまして。
回りの人たちがランチを食べている中で、
鹿プチーノ頂きました。
次回はランチを食べてみたいですが、何せ狭いので
子連れだとしんどそうです(笑)

☆ときどきぷろぐらま。さん☆

はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございます。
確かに狭いですね~子供さんの大きさにもよりますが、あの狭さではちょっと無理かもしれませんね・・・汗
わたしは次こそは鹿プチーノを狙っています。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。