All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲み続けて・・・

ザ・コラーゲン・エンリッチドリンク当選♪

前回の記事はこちら

4月19日から飲んでいます♪

途中、2日ほど抜けたりしていますが(汗)、ケッコー順調にマメに飲んでいます。

結論として、ええんじゃないか、ということ(笑)。さすがは2009年@COSMEベストコスメ大賞受賞作だけのことはある、というソッコー性と持続感。


効果を一番感じるのは外出したとき。

今の時期、化粧直しが不要ってケッコーありがたい感じがします。

今後も何か大きなイベント(友人の結婚式出席とか・・・)あれば、是非、10日ほど前からじっくりとインナーからのビューティに励みたい!と素直に思っております。


そう、当然ですが、内側からの美への意識って大切なんだな、と改めて実感。


年とともにあらがえない何かに抵抗するという感じで機会があれば今後も是非、飲み続けたいです!

独特の味も慣れれば、ノープロブレムで風呂上りに腰に片手をあて、グビグビと飲んでいます。

すかーっとくるわ。ビールと違って、カロリーとか体への悪影響を気にしなくていいところも楽チン。


あなたも試せる。


ここまで読んで「わたしも試したい!」「なんでsnowwhiteばっかりがおいしい思いをしやがって・・・きーっ」と思われた方、大丈夫です!

さすがは資生堂。

大手の面子にかけて、太っ腹なキャンペーンをやってくれています。

ザ・コラーゲン エンリッチドプレゼントアンケート
ドリンク10本セットを100名様にプレゼント


受付が5月7日からということでまだちょっと先なんですが、気になる方は是非、応募を!

羨ましいです!気になってたので(^o^) 30越えると明らかにでますよね(^_^;)
私、こんな天気のよい連休なのに失恋しまして、ロングヘアーを、ばっさり宮崎あおいちゃんみたいなボブにしました。透明感のない30過ぎた宮崎あおいちゃん、しかもあおいちゃんには遥か及ばないですが(^_^;) 仕事でバリバリ結果だしてきました。既婚男をばっさり叱って、でも、人生の敗残者は私なんですよね(;_;)

☆わかさん☆

ええ、30を超えると20代の頃と同じようにはなかなかいきません。
特に最近、アラフォーに突入したのでますます(涙)。

失恋・・・
この年になればかける言葉は色々と思いつきますが、まずは恋をした自分を褒めてあげ、恋ができたことに感謝をし、さっと忘れるようにしましょう。
ええ、本当にそう思います。20代の頃はうじうじを悩んでもよかったけれど、30を超えるとその時間が勿体無い。とはいえ、わたしはうじうじ型でしょうが・・・涙。

詭弁になるかもしれないけれど、恋って独身の特権だと思うんです。今は素直にわかさんが羨ましい。たとえ、失恋になっても。

人生の敗残者は「負けた・・・」と思った人なんじゃないかしら?結婚の有無はあんまり関係ないような気がします。
きれいごとかもしれない。でも、独身でも輝いている女性をみるとわたしは素直に羨ましく、憧れを持って眺めます。

わかさん、この連休はゆるりと心を休めて、休めて、休めてください。
また笑顔になる日がくることを信じています。

No title

私も試してみようかなと思います。

やっぱりいつになっても綺麗でいたいですよね(^^)

☆月花さん☆

結婚式の前ぐらい、どーんと張り込んでください。
楽しい式になるといいですね☆


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。