All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■奈良でであった景色

奈良巡りも総集編。

写真の腕がないのが悲しいところです・・・涙。

猿沢池からのぞむ興福寺五重塔

途中、ほっと腰掛けた猿沢池からのぞむ五重塔。

適度に椅子もあって休憩にぴったり。ならまちから工場跡事務室へ向う途中のできごと。

興福寺五重塔

近くで見る五重塔。

観光客でいっぱい。近くの興福寺国宝館は阿修羅像を見ようとする人で並んでいました。でも、想像より少なかったかな~?

>>>興福寺HP

興福寺前の藤の花

興福寺前の藤の花。満開でした。

鹿せんべい、おくれ。

カメラを向けるとノソノソと近づいてきました。

ごめん、ごめん、鹿せんべい、あらへんのよ~と叫んで逃げました。ごめんよ、鹿さん。

お行儀のいい鹿さんはそれを悟るとノソノソとまた草を食べ始めました。

風の栖

最後、風の栖で見た可愛いオブジェ。

こちらの店で綿100のワンピースを購入。

この夏の活躍を期待しています☆


以上、簡単ながら奈良散策。


また近いうちに訪問したいものです。新しい店、知らない店がいっぱいできていました。



最近のsnowwhiteの美容関連はこちら

 >>>ゆるゆると美人になりたい!

マイワールドに入っております。。。

管理者にだけ表示を許可する
