All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも行けるかも!?2010FIFA ワールドカップ応援キャンペーン

現在、プロ野球が熱戦を繰り広げていますね☆

野球場イメージ※写真はイメージ。

snowwhiteのご贔屓、阪神タイガースは巨人には強いのに、何故、中日には弱いのでしょうか・・・?どなたかこの謎を解明してくださいませ。

最近は球場で応援することはありませんが(しんどいから・・・)、球場で応援するときの一体感って独特のものですよね。

共に同じ贔屓チームを応援し、誰か知らんおっちゃんと肩を抱き合える空間ってそうそうないわよね・・・。

また、興奮も絶頂も感激も家で一人で見ているときよりも遥かに激しく、大きいわ。

それがスポーツ観戦の醍醐味。


2010 FIFA ワールドカップ開催


特に今年は6月11日から、2010年度のFIFAワールドカップが南アフリカで開催されます。

オリンピックのためしにもあるように、国vs国って燃えますよね!

が、南アフリカって遠い・・・と思われた方、さいたまスーパーアリーナならどう?

そう、パブリックビューイング!

パブリックビューイングとは、スポーツ競技において、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦を行うイベントのことです。共に同じチームを応援する同士と共に熱戦を鑑賞できる、という素晴らしいイベントです♪

現在、visaカードを使って2000円以上の買い物をされた方は抽選で6月19日、さいたまスーパーアリーナで行われる日本vsオランダ戦のパブリックビューイングに招待してもらえます!(期間は明日の5月6日までです!!!今すぐ、買い物をして~)

日本の地から遠く離れた南アフリカで戦う選手への応援と励まし、声援を送りましょう♪

詳細はこちら

いえ、いえ、わたしは現地に行きたい!という方もご安心あれ。


2010 FIFA ワールドカップ(TM)南アフリカ応援ツアーご招待!


こちらはvisaカードユーザーに限らず、誰でも応募できます。

抽選で合計10組20名様を2010年6月~7月に開催される2010 FIFA ワールドカップ(TM)の現地応援ツアーに招待してもらえます!

南アフリカで直接、選手たちを目の前にして応援できます!

現地での応援はさぞ盛り上がるんだろうな~と思います。もし当選すれば嬉しいしね~。

こちらも応募期限は明日になります。

最後の追い込み(?)になりますが、是非、勇気を持って応募してみては?

詳細はこちらへ。




[PR by ブログタイムズ]
No title

結婚式まえじゃなければぜひ!って感じで今すぐ買い物に行きそうなとこなんですが、今回は家でテレビ観戦です(^_^;)
夫は日本戦が結婚式とかぶらなくて良かったって心底ほっとしていました。
もしかぶってたら結婚式の間ずっとテレビ流すっと言っておりました。

燃え尽き症候群・・・

コメント欄が開いていますのでお邪魔します!

ジャイアンツに対して全力で燃え尽きたあとにドラゴンズと対戦したらあきませんって。

南アフリカですね~。
地球の裏側(向こうから見たら日本が裏)はどんなところなのか、W杯抜きにしても興味があります。

日の丸を背負うと燃えますよね~。
選手も観客も。

☆コメントありがとうございます☆

■月花さん
あら、ご主人、そんなにサッカー好きなの?
わたしはそうでもないんだけれど、ワールドカップだけ別。
国対国は燃えるのよね~笑。
結婚式にかぶらなくてよかったね☆

■rato-yamatoさん
やっぱり燃え尽き症候群でしょうかね~難しいですね・・・
何気に主人が中日ファンだけに余計に腹が立つ~怒

おっしゃるとおり、ワールドカップは抜きにしても興味が尽きない場所ですよね
わたしももう少し治安がよければ是非、訪問を検討したいところですが・・・涙

ええ、こういうときにナショナリズムを強烈に呼び起こされます
何気に右翼っぽいです、snowwhiteは


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。