All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■26歳、シングルママです!頑張っています!!!

というオンナノコに出会いました。

第一印象からして、若いな、とは思っていたけれど・・・



 26歳でシングルママ!子供は2歳!!実家を出て子供と二人で生活!!!



と呆然としました。

そりゃ世間にはシングルママは山ほどいる、わたしの友人も一人シングルママだし、派遣仲間にもシングルママが多かった。

でも、彼女はほんままだまだ子供、子供した雰囲気というか、若い感じというか、無垢な感じというか・・・バツイチであることにも驚き、加えて子供がいることにも驚いた。

思わず、大丈夫なの!?と声をかけたくなったほど。。。←余計なお世話www

彼女の全身から生活のために頑張っています!感にあふれていて、我が身を振り返ってしまいました・・・



 わたし、何をしているんだろう・・・って



そもそも、わたしが26歳のときって・・・なんだろう、普通に仕事をして、普通に出歩いて、普通にショッピングをして、普通にお酒を飲んで、普通にお母さんの料理を食べていた。

結婚なんて思いにも寄らなかったところだわ・・・

はー

とため息がこぼれた一日なのでした。

それでいいのだ!

たまに人と比べてしまうことってありますよね。
私の場合、沈んでるときが多いかも。

座右の銘は「わが道をゆく」でしょ!?
snowwhiteさんはsnowwhiteさんでいいんですよ♪

でもたまには頑張ってる人に揺さぶられるのもいいとは思います!
がんばってくださいね。
私はこのまま、頑張らない生活を頑張って続けたいと思ってます(笑)

No title

今まさに26歳のわたくしですが、
いろんな生き方をしている方がいらっしゃいますのね。
結婚という選択は、わたくしにはまだまだ出来ませんわ。
今は、毎日ニコニコ過ごしていければいいかな、と思ってますの♪
ウフフ

イライラして眠れなくなりました(笑)

すみません、書こうと思っていた内容とかなりズレますが、
今テレビで、
玉置浩二(漢字合ってますかね?)と
青田典子が再婚!?

今、結婚生活にウンザリしてるアタシには、
玉置浩二、
もし再婚なら4度目って。。
しかも、石原真理をカウントすると、(入籍しなかったのかな?)5度目。

結婚離婚って、パワーが要りますよね!
玉置浩二、自由奔放でスゴいですね、
人生思う様に生きて羨ましいです。


でも、ある意味、
その自由奔放さがあったら、今の私なら、すぐ離婚しそうですから(笑)

やっぱり理性は大切ですよ(^^ゞ


しかし、思うんです。
「子供が居るからこそ」って頑張るシングルマザー多いのでは?
両親常にうまくいってない状態で、世間体だけで、離婚しないのもね。


その26歳の方、頑張ってあるんでしょうね。



ところで、最近公私共に疲れ気味。。

とうとう、ブログはじめてみるコトにしました!

2年位前から
snowwhiteさんに言われてましたもんね(^^)

はじめたら、1番にお伝えしたかったんです,゜.:。+゜

うまく、
貼り付けできましたかね?

よろしくお願いします(o_ _)o

また、よくブログの事分からないから、ご指南いただけたら、嬉しいです(*^-^*)

この変化なくストレスいっぱいの毎日、気分転換に、ブログはじめてみます!

☆おりーぶさん☆

> 座右の銘は「わが道をゆく」でしょ!?
> snowwhiteさんはsnowwhiteさんでいいんですよ♪
>
> でもたまには頑張ってる人に揺さぶられるのもいいとは思います!
> がんばってくださいね。
> 私はこのまま、頑張らない生活を頑張って続けたいと思ってます(笑)

この言葉、よかったわ~笑
色々な意味ではっとしました
おりーぶさんのように(?)頑張らない生活を頑張って続ける(?)という憧れの有閑マダムライフが出来そうにできない女です・・・
ま、ともあれ、他人と比較してもしゃーないと思いながらまだまだ達観できませぬ。
青いなーわたし・・・

☆ojyousama☆

> 今は、毎日ニコニコ過ごしていければいいかな、と思ってますの♪

おお、ojyousama、26歳でしたのね♪お若いだろうとは思っていましたが、本当に若かった!!!
おっしゃるとおり、毎日、ニコニコして生きていけたらそれでいいですよね~
ついついなんかわたしとの境遇の差に(?)愕然としたんですよwww

☆ぶぅぶぅさん☆

ぶぅぶぅさん、ワタクシも信じれなかったというかびっくりしたわ
どういうつながりでこの二人が結びつくことに・・・
???マークが頭を飛び交っています
自由奔放というか七転八倒というか、懲りないオトコですなー
尊敬しますな

生活のため、という覚悟が彼女にあるのかどうかはちょっと不明だけれど、なんかそれに近いものはあった。
わたしが頑張らないと!!!という
若さも含めてキラキラ輝いているように見えて羨ましかったわ・・・

ブログ開設、おめでとう♪
いつか開設すると思っていましたわ~


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。