All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■訪問者履歴を辿ると・・・Bling「ザ・コラーゲンエンリッチド」

最近、プチ忙しさにかまけて更新が少しだけ滞りがち。

にも関わらず訪問者が減らず、ちょっと不思議に思っていました(汗)。

で、いつものごとくアクセス解析を見てみると・・・

ザ・コラーゲン エンリッチド

からの訪問者が多い。

ああ、モニターしたやつだな~と思って、上記ページの下へ降りると『三十路女の日々是生活in奈良』がある!!!とちょっとなにげに嬉しくなった~


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


これって一応、優秀モニターとして認められたってことよね~とウキウキしておりやんす

こういう目に見える形で褒めてもらうと嬉しいのだ!単純だから(笑)。

これからも頑張ってモニター案件があればやるぞーと思った瞬間なのでした。

単なる自慢を報告までに(笑)。


あ、ちなみにもう飲み終えてしまいました。

で、思ったこと。

やっぱり機会があれば、美容ドリンクやサプリなど内側からの美容ってとっても大切なのかも!と実感しております。

生理前のニキビが少なかったのは上記のドリンクのおかげもあるかも!?とちょっと思っているので~喜


あ、あと、上記の写真をクリックしてもらえたら分かると思いますが、10本を100名様にプレゼントしてくれます。

興味がある方は、是非、エントリーを!

[過去記事]
■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲む。
■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲み続けて・・・

今回はコメント欄を閉じさせていただきます☆

