All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■たまに来るんだな、負の予感が。

たまーに負の予感がくる。

何をさして負の予感というのか分からないけれど、ちょっと前まで確実にわたしの中にきていた。

そりゃもうグルグルと(笑)。



独身時代はほんまようきてた。


 わたし、このまま一人なんだろうか・・・

 老後はどうするんだろうか・・・

 やっていけるんだろうか・・・


などなど

結婚後もたまにこの手のがくるけれど、今はほれ、まだ新婚の浮かれた時期だから、幸せなことになかなか来ないのよ(笑)。


が、きました。


久しぶりに。

今ではないけれど、ちょっと前にきまして、グルグルと考え、ついつい現実逃避に楽天でぽちっと買い物を・・・爆

注文したズボンと夏物のワンピースが届く頃には負の予感が消え去り、商品を前に何故にわたしは買ったのか???とグルグルとこれまた、密かに返却すべきかどうか悩んでいる(笑)。

ワンピースはともかく、ズボンがね~

ちょっとお値段もはるし、どうしようかな~と。

ちなみに下記のズボンです(爆)。

 10オンス ストレッチ デニムレギンス(2010SSモデル)

色はモカベージュ、サイズはS。

Sだけれど、非常にストレッチがきいていて苦もなくはけます。トレッキングにも利用できるな、と思ったほどのストレッチ力。

何よりも心引かれたのがウェストゴムであること。

旦那に「ほれ、ほれ」と見せたら、絶叫されました(笑)。


 まだ早~い!!!


そうです。が、このゴム効果でウェスト周りはSにもかかわらずユルユルな感じで非常に楽チンっすw

ラインも綺麗だしね~。チビのsnowwhiteには丈が長いことだけが悩みですが・・・

どうしようかな~~~と悩む日々。

明日か明後日までには結論を出そうっと。



ともあれ、負の予感がくるとわたしは買い物に走ってしまいます・・・

オンナには多いよね・・・

独身時代はほんまにしょっちゅう負の予感にはまり、買い物に発散していたけれど・・・結婚後は抑えられていたんだけれどなー

新婚マジックが消えたのであろうか!?

ともあれ、負の予感をやりすごすよい方法を検討・模索したいと思います。

頑張るぞーーー。



揺れるオンナゴコロ。

よって(?)、今回もコメント欄を閉じます☆
