All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恋が終わる。

友人の恋が終わった。

今までの経験上、こうなることは分かっていたけれど・・・



 恋が終わった。



モーニングをつつきながら、顔をあわせて会話する。


そして、終わった恋の話。


これからの恋の話。


色々と思う瞬間なのでした。

友人はとても美人。頭の回転も速く、華やかで、気が利くオンナノコ。

30代半ばの揺れるオンナゴコロを二人でぐちゃぐちゃと話し合い、ちょっとすっきり。

彼女の奔放さ、身軽さ、フットワークの軽さにはほんまに憧れる。



彼女にとって今はまだ運命の相手が目の前に現れていないだけで、いつかきっと現れると思うわ。

ええ、本当にそう思う。

彼女の幸せをいつまでも、いつまでも願っている。


わたしとモーニングを楽しんだ後、彼女はひゅーっと車で去っていった。

それが彼女。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ないものねだりは、分かってますが>_<

でも、キュンとしたい、トキメきたい!


【優しいダンナさま】を、ウザイとしか思えないアタシ。。

頭では、私の家族によくしてくれるし、いわゆる【良いダンナさま】って、分かってるんですがね…


婚活中の人には、
アタシのキモチは、許せないキモチなのかも。。


でも、
【恋ができる】、
基本【誰のモノでもない】アラサーの独女を羨ましく思っちゃいます。


アタシ、基本、
【カレシが居ない時期】20代の時、
皆無でした。


それでも、
まだ【恋がしたい】って、思っちゃいます。


一般人の生活にはなかなか、非難されるからムリだけど、
ぶっちゃけ、玉置浩二とか石田純一の奔放さ、羨ましいデス。

しかし、
ハナシは戻りますが、アタシ独身だったら、焦って婚活してそうだから、
結論、【ないものねだり】デス。


snowwhiteさんのおトモダチは、いつか運命の人に出会える、
アタシもそう思います。


アタシは、ダンナが【運命の人】だったんかなぁ~!?


☆ぶぅぶぅさん☆

返事が遅くなり、ごめんなさい・・・汗
最近、妙に疲れる日々で参っております><

ともあれ、今のご主人が運命の相手でなければ誰が運命の相手なんですか!?

と言っちゃいます
胸キュンはしたいですね~笑
でも、わたしはイチオーまだ新婚なので主人に胸キュンはします☆
ともあれ、ないものねだりをしちゃうけれど、幸せな結婚生活を送れていることを感謝しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。