All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■合格していました♪


4月18日、■試験が終わった。

で、今日、結果が出ました♪



 合格していました~!!!



わたしも旦那も。

合格率は42%だったから、通らないと恥ずかしいところだわ・・・わたしはともかく、旦那は特にw

ちなみに受けた試験はITパスポートという情報処理の基本中の基本。

合格通知書はまだ届いていないけれど、HP上の速報で確認後、うきゃーと大喜び。


次、snowwhiteは基本情報技術者試験を目指します。

片手間に本を読んでいますが、ITより格段に難しくなっちゃいました><

この資格を取っていたら、どうなる?って感じだけれど、基本、面白く勉強できるからこのままやっちゃおうという感じです♪

ちなみに勉強するとPCの仕組みやプログラミングがわかって楽しいですよ☆


旦那は基本か応用か迷っているようだけれど、ま、どちらにせよ、秋にまた二人で試験を受けます~☆

ワクワクしてきた~

