All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■結婚したい相手ランキング

本日はノロケです


読みたくない方は読まれないように・・・

心の広い、おおらかな方だけお進みくださいませwww















とあるブログで・・・女性が結婚したい相手ランキングみたいなものを発見しました。

youbrideというサイトで発表されていた様子。

少し前の記事になるので、ランキングの集計自体も少し前のものになるかと思われます。。。

で、何がヒットしたかというか、女性が結婚したい有名人ランキングみたいなものでした。


 1位 福山雅治
 2位 佐々木蔵之介



3位以下は忘れたけれど・・・この1位と2位に食いついてしまいました。

実はうちの旦那様、この二人に似ている、と言われた過去があるのだwww

それがどーしたという鋭い突っ込みはいらねwww



そうそう、で、コレを見て

「あら♪

ワタシって人気ランキング1位と2位の方を捕まえたのね!」



と一人悦に浸りましたことよwwww

しつこいですが、それがどーしたという鋭い突っ込みはいらねwww


個人的に正直、福山くんは「・・・そうかな?」という感じだけれど、佐々木蔵之介は「ああ!!指摘してくれた人ありがとー」という感じです(汗)

鹿男あをによしを見ていたくせにその時は何も思わなかったんだけれどなー汗

でも言われてみると似ているー!!!と密かに佐々木蔵之介が好きなんであるwww


旦那が客観的に格好いいかどうかは好みによるところだろうけれど、親戚のおばちゃんに結婚の報告をした時に言われた一言が未だに心に残っている


 「snowwhiteちゃん、結局、面食いだったのね・・・」


とのことw
顔以外にも惚れましたがwww

親友にも


 「snowwhiteは面食いだよぉ~」


と指摘されまくりwww




おほほほほー!!!




というわけで外見に関して旦那はわたしの好みそのもののツボにはまっている。

美人は3日で飽きる、というけれど、わたしはまだ飽きていない。

ほほほ。

好みの顔が目の前にあるとそれだけで涎がズルズル・・・いえいえ、潤いを感じます。



オトコは顔じゃない。

心だ。仕事だ。体格だ。貯金だ。資産だ。・・・以下略。



まーなんでもいい。それもその通り。

でも、わたしはまず、自分の好みの外見をしているオトコでないと心が動かなかったのよぉ~。


ともあれ、ランキング1位と2位の旦那を捕まえて「むふふっ」と幸せに浸っているsnowwhiteなのでしたwww

最後に・・・




おほほほほ~っ





失礼、高笑いをお許しくださいませ



 『FRaU (フラウ) 2010年 06月号 [雑誌]』ジューンブライドの季節なんですね~

ちなみに、この元データを現在、必死で探しておりますwww
