fc2ブログ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

■勝ちましたね~

今朝、ふいに目が覚めた瞬間、携帯でニュースをチェック。

で、「日本、白星発進」という言葉が目に入る。

寝ぼけた頭で、「白星・・・ああ、やっぱり、あかんかったのね~」と思い、再び、眠りにつく。


その後、起床後、テレビをつけてびっくり。







勝っている!!!!







実は今回の組み合わせを聞いたとき、「ああ、一勝すら難しいわねw」とむっちゃ失礼なことを思っていたのだwww

いやー、えらいスミマセン><

そんなもんだから、試合がはじまるまえに布団に潜り込んでいたし・・・カメルーン相手にほんまに勝つとは夢にも思っていなかった。

ちょっぴり感心が薄かったW杯に俄然、興味がわいてきました。

この週末は強豪、オランダ戦。

土曜日だし、いっちょ頑張って応援するかー!

とにわかサッカーファンになるsnowwhiteなのでしたw




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★