All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ローゼの花瓶 ~奈良県桜井市

昨日から村で祭りが行なわれています
その祭りにあわせてラブリー甥が遊びに来ています
が、今朝の奈良は天気が不安なため、だんじりが中止に…
暇をもてあそばしたわたしと妹、そしてラブリー甥は三人揃って
ローゼの花瓶を訪問!
朝10時の開店と同時に入りました
(ちなみにこの店はバイキングができますがそれは11時からです!気をつけて!)
店内 店内
「美味しい」という評判に違わず、大変美味しかったです!といいたいところですが、
正直、胸がいっぱいでした(汗)
一口目、二口目は大変美味しいですよ♪
ケーキショーケースの中のケーキ
モンブラン モンブラン
チーズケーキ チーズケーキ
しかし、バターや砂糖などがふんだんに使われているのか、
舌で感じた味以上に胃がしんどくなってきました(汗)
また、二人ともアールグレイを注文したのですが、この味も濃厚で…ちちしんどかった
ケーキの濃厚さを引き立てるようにお茶はあっさりとしていてほしかったものです
ケーキや飲み物が好みにあえば、大変気持ちのいい店だと思います
しかし、個人的にはもう二度と訪問をすることない店になってしまったかも(大汗)

が、甥はおおはしゃぎ
朝一で誰もいないということもあり、店内を縦横無尽に走り回っていました
意外に甥の注文したチョコレートケーキがあっさりとして美味しかったものです

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング
ブログランキング

こんばんわ~

コメントありがとうございましたw
ここのお店、以前バイキングにいったことがあります。
ケーキはおいしかったような気がするのですが、横の席のお客さんが、感じ悪くて、そそくさと帰った記憶があります(苦笑)。
しかも、出たらヒドイ駐車の仕方で、車でられず・・・トホホ。
ちなみに、その方たちS市職員と市議会議員の集団で、車は公用車!!!
サイアクでした・・・。

↓の葛城高原、ススキも山野草も美しかったですね!!
私は、平地は歩くのスキなのですが、山はニガテ~!!
トレッキングなんて、考えたとこありません・・・爆。

☆よりりんさん☆

バイキングはプチケーキとかでなくて、あの大きさのまま出てくるんですよね?
バイキングにあの大きさがぞろぞろと出てきたらちときついような気がするのですが…←つまり、それだけ濃厚さにパンチを食らってしまったわけです…
公用車~蹴飛ばしてやるに限ります!

葛城高原はよかったです!
登ったので達成感があり、清清しかった(笑)
よりりんさんも登ってみて~

こんばんは、悠斗です

あぁ美味しそうなケーキたち・・・(ヨダレがw)
僕はオトコですが(当たり前ですが・爆)、甘いものに
目がないのでショーケースのお写真で妄想が・・・ww
でも確かに濃厚さもほどほどのものが飽きなくて
良いですよね^^ほんとに美味しいものはつい何度も
食べたくなる魔力を秘めてるものだと思います(ノ´∀`*)

☆悠斗さん☆

いいじゃないですか!
男だって甘いものが好きでも
わたしは付き合う男には甘いものが好きでいてほしい
わたしが作ったケーキとかプリンとかを美味しいと楽しんでくれる男じゃないと嫌です(きっぱり)
確かにケーキは魔力を秘めています(笑)
その誘惑に勝てることはなかなかなくて苦労しますよ、実際…


管理者にだけ表示を許可する
