All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■恋が終わる。

そう、恋が終わりました。


snowwhiteではありません。


彼女の恋、可愛かった~。


アラフォーだろうがなんだろうが、恋するオトメって皆、同じ。


胸キュンでした。胸キュン。


はたから話を聞いているだけで胸キュンで羨ましかった~。


とはいえ、今回の恋、初めから無理が見えていたのかも。。。。


でも、一縷の希望にわたしも彼女もかけていたけれど、ダメだった。


恋が終わる。


切ないね・・・


