All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■今日の晩ご飯。

久しぶりに今日の晩ご飯。

今日の晩ご飯♪

旦那には豚肉のしょうが焼き・・・

肉を食べないsnowwhiteには鮭のホイル焼き・・・

旦那も好きだから作ってやるか!と作ってあげたら、旦那はご飯を三杯も食べたwww



 メタボへの道・・・・



と思ったが仕方がないな~

ちょっと量を減らさないとね~汗

鮭のホイル焼き

鮭のホイル焼き、大好き♪

結婚当初はよく作っていたのだけれど、今日は久々。

やっぱり美味しい。

白ワインとマヨネーズ、塩・こしょう、そして鮭と野菜の出汁が絶妙に混ざり合う様がたまりません!!!

また作ろうっと♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


サッカー、日本代表予選突破しましたね~。

デンマーク戦、朝の3時半におきて見ていましたよ!!!

旦那に「うるさい!!!」と怒鳴られたけれど、興奮しちゃうよね~汗

ほんとう、想像以上の素晴らしい結果に感激ですw
