All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■世の中、色々な人がいる。

表題通り。



 世の中、色々な人がいる。



ってこと。

まー、snowwhiteだって、他の人から見たら「?」の人かもしれん。

別にそれはそれでいい。

世の中、そんなもんだろうし。。。



でも、現在、snowwhiteが「?」と思っているオンナノコは皆、「?」と思っている・・・

女の集団の中での「?」、それも、はっきりとした意味での「?」


そうなると辛いだろうな~と思う。。。


かわいそうと思う自分とそう思う欺瞞的な自分がチト嫌なのである・・・


ま、あと少し、ぼちぼちとやってきま~す。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



