All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■今更ながらに・・・JR東海が描いた奈良「いま、ふたたびの奈良へ」

あいかわらず暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今更ながらにJR東海のCMを列記。取りこぼしもあるかと思いますが、そこはお許しを。

>>>JR東海 | うまし うるわし 奈良

JR東海 いま、ふたたびの奈良へ。 2006年 夏 薬師寺編



JR東海 いま、ふたたびの奈良へ。 2006年 冬 法隆寺編


JR東海 いま、ふたたびの奈良へ。2007年 春 興福寺編 Part 1


JR東海 いま、ふたたびの奈良へ 2007 冬 奈良西大寺編


JR東海 いま、ふたたびの奈良へ 2008年 春 春日大社編


JR東海 いま、ふたたびの奈良へ 2008年 冬 室生寺編


JR東海 いま、ふたたびの奈良へ 2009 春 奈良飛鳥編 HD画質


いまふたたびの奈良へ-平城宮 朱雀門


ただ、ただ、眺めているだけでうっとり。美しい世界です。
このCMは確か奈良では流されていないと思います。それだけに今回、はじめて見たものが多く、改めて奈良はいいとこ、と実感しました。心潤う傑作CMの数々にただただもうため息の連続。
今回のCMでsnowwhiteが訪れたことがないのは西大寺。門前のケーキ屋、『ガトー・ト・ボワ』には何度かお世話になっているのですが・・・西大寺は中に入ったことがありません。トホホ。
個人的には室生寺verが一番、好きですね。有名どころばかりですが、小さな古刹も是非、取り上げて欲しかったな~。


今年の奈良は遷都1300年祭。どうぞ、奈良へいま、ふたたび、訪問あそばし。


>>>平城遷都1300年祭HP

おまけ。
うましうるわし 奈良 「Again」

なんと愉快な奈良の本

なんと愉快な奈良の本

価格:780円(税込、送料別)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

また、今回の更新は三十路女の再開ではありません。

気まぐれ更新と思ってください。でも、こんな感じで時折、気まぐれ更新をします。てへっ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

