All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■秋の夜長、飛鳥光の回廊。

飛鳥光の回廊上から見た飛鳥美人_misoji

昨夜、飛鳥で行なわれた光の回廊イベントに行ってきました。今夜も行なわれるそうですので興味のある方は是非、参加を!

わたし、実はこのイベントに参加するのははじめて。期間が短いこともさりながら、奈良市で行なわれる燈花会の後ということもあり、もうロウソクはいいかな~と不謹慎なことを思っちゃっておりまして・・・汗。でも、やはり中南和住民としては行っとくか!とばかりに旦那とお出かけ。で、結論。

燈花会よりも人が少ないし、何よりも涼しくて歩きやすい!ってこと。

燈花会は認知度が高まるにつれて、参加する人も増えてきていますからね~。大変です、歩くだけでも。その点、こっちはまだまだ空いています。何よりも暗い飛鳥は風情があります。どうぞ、お越しやす、飛鳥へ。

わたしたちはお腹が減っていたし、ヘタレなので飛鳥歴史公園の中だけを散策・・・汗。

暗闇に浮かぶ飛鳥美人は綺麗でしたよ~。


【飛鳥光の回廊イベント詳細】
http://www.asukanko.or.jp/new/hikarinokairou.html

>>>平城遷都1300年祭HP





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

現在、コメント・TBは受け付けておりません。あしからず。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

