All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『リンネル』創刊号を購入。

皆様、ご無沙汰をしております。。。一気に寒くなりましたが、体調など壊されていませんでしょうか??

さて、いい加減、広告が鬱陶しくなってきたので更新します。。。


久々にファッション雑誌を購入。多分、2年とか3年ぶりとかいうレベルです・・・ファッションに対する意欲がなえてきたのでしょうか・・・


皆様、リンネルという雑誌をご存知ですか?サイトはこちら

本屋で見かけたことがあったけれど、手にとることもなく、その存在を知っているだけでした。しかし、しかし、今回、創刊号を購入してみました。お値段680円。普段のわたしなら絶対に手を出さないお値段ですね。雑誌は500円以下でないと・・・orz

リンネル

しかし、今回はこの附録のトートバッグが欲しかったの・・・ただ、それだけで購入をしてみました。

トートバッグ

外観はこんな感じ。大きさも生地の素材も想像していたとおりで、満足。

トートバッグ中身

中はビニール仕様でいいわね~働いていたときなら弁当用のカバンにしただろうな。今回は近所へのお出かけ用にちょっと欲しかったの。頑張れば肩にもかけられるし、満足、満足。

で、肝心の雑誌ですが・・・

パラパラと斜め読み・・・で終わりそう・・・。

中身は大人ナチュラルというんでしょうか?森ガールちっく??自然派の素材で生活の全てをまかなうわ!という方にはピッタリかも・・・snowwhiteは洗剤とか食べ物とかには自然素材とかにこだわるけれど、ファッションにかんしてはそうでもない。化繊が使われていようが、コンサバ系の大人ファッションが好きなのです。コットン100の下着ならいいけれど、コットン100の服はちょっと・・・皺になりそうだし・・・とやや敬遠気味。

また、掲載されているファッションを眺めて思うのはこれを30も半ばを過ぎようとしているアラフォーにはちときついかな・・・><と。

リンネル中

まー、その人にあうか、あわないかの問題だと思いますが、ちょっとsnowwhiteの世界とは違う世界です。。。ここまでできません・・・><


専業主婦になってから、服はそんなに買っていないけれど、基本、ゆったりの楽チン系になりましたねー。でも、基本、好きなのはOL系のカチッとしたというか、コンサバ系のややナチュラル寄りが好きです~。でも、専業主婦ライフにはイマイチ向かないというか、実用的でないので、今や箪笥のこやしですが・・・涙。

専業主婦の皆様ってどんなファッションをされているのかしら?

そんなことを思いながら、リンネルを眺めておりました。ただし、今後はもう購入することはないでしょう・・・しかし、下の右のようなカーディガンは好きですね。


 





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。