All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


今夜から戦いの予感

今夜からクライマックスシリーズ!
わたしは阪神ファン
彼は中日ファン
バトルを繰り広げます!
皆さんはどちらを応援しますか?????

あ~、楽しみ
巨人、待っておれよ!

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング
ブログランキング
こんばんは、悠斗です

セも始まりましたね^^
TVで観てました。僕は強烈なアンチ巨人ですww
パは日本ハムが日本シリーズ進出の予感かな。
しばらくプロ野球から目が離せませんね♪

☆悠斗さん☆

痛い話です…
しばらく、この話には触れられません…
辛いw


管理者にだけ表示を許可する
